ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
2013.03.07 Thursday



2012.08.13 Monday

ピアーチェ

 こんにちは!

今日は私が撮影させていただいている音楽家さんたちのお写真をご紹介します。

4人の音楽家さんたちからなるピアーチェ。
訪問コンサート活動を数多くされています。
ピアニストの山口さんが私の撮影会に来てくださった事からお付き合いが始まり、
今ではピアーチェ専属カメラマン、と勝手に思っているのですが(笑)

そんな風に写真の事なら何でも相談していただける、皆さんの「専属カメラマン」
になれることが、わたしにとって何よりも嬉しい事なのです♪


10月にはコンサートを予定されていますのでみなさん一度是非訪れてみてください。

♪訪問コンサート<ピアーチェ>



                       美女4人組です♪

2012.07.09 Monday

Dream comes true!

 こんにちは。

今日は結婚式のお写真を紹介します。

新郎新婦のお二人とは、コタロウくんがお腹にいる時からのお付き合い。

マタニティ、生まれてすぐ、お宮参りと撮影させていただいて、待ちに待ったこの日を迎えることができました!

やんちゃに動きまわるコタロウくんと、とても幸せそうなお二人を、ご両家のご家族が見守る、とてもアットホームで笑顔あふれる結婚式でした。

そんなお式に呼んでいただけて、本当に親戚のひとりのように、写真を撮らせてもらえたことがとても嬉しくて。

お二人の夢が叶った日でもあり、私の夢も、叶えてもらった日でした。








2012.06.23 Saturday

6月のウェディング

 こんにちは!

ブログ更新は本当に久しぶりになってしまいました…
おかげさまで仕事も落ち着き、持病の胃腸の悪さもかなり改善された今日この頃です(笑)

たくさん書きたいことがたまっているんですが、今日はウェディングのおはなし。


来週挙式予定のお二人の、前撮りに行ってきました☆
とっても楽しいお二人は表情もポーズもくるくる変わって、私がついていくのが大変なくらい!
幸せがあふれ出ていて、私まで幸せな気分にしていただきました。

この日はあいにくの雨…。
6月のウェディングには雨のリスクはあるけれど、きっと幸せになれるから…



Powered by
30days Album
PR