ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 入学式、春 | main | 6月のウェディング >>
2013.03.07 Thursday



2012.04.19 Thursday

本革のポケットフォトアルバム

 


ついに完成しました!

私が長年思い描き、何とか形にしたいと思っていたもの、本革、手縫いのフォトアルバムです!


写真館の台紙ってダサい…もっとかわいくて、しまっておくだけでなくて飾っても素敵なものを…。

そう思い始めてからずいぶん経ちました。

経年変化のことを考えると革がいいな…と思いつつ革についての知識も何もなく、台紙の業者さんには相手にしてもらえずw、結果自分でやるしかないと思い立ち、少しずつ革のことを学び始めようやく形になり出しました。


これはL判サイズのポケットフォトアルバム。

立てて飾ってもいいし、子供さんの写真を持ち歩くのにもいいですよね。

お父さんが持っていてもかっこいい!と自画自賛

これをセットにした撮影プランを考えてます。

これからはもう少し大きいサイズに挑戦していきます。


制作にあたりアドバイスいただいたケープ・ライト河田さん、本当にありがとうございました!
2013.03.07 Thursday


コメント
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Powered by
30days Album
PR