ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< プロフィール写真 | main | 私の好きなもの >>
2013.03.07 Thursday



2011.09.15 Thursday

マタニティ、赤ちゃんの成長記録 その2

 

こんばんは!

先月より始めたマタニティの連続撮影企画、二回目の撮影に行ってきました!

ママのおなかは先月よりぐっと大きくなっていました☆

前回の写真と比べてみるとその成長ぶりに驚くばかりです。

これは人に聞いた話ですが、

ママのおなかにいるときの写真や、生まれたばかりの時の写真というのは子供(特に男の子)

にとっては恥ずかしいものらしく、非行に走った時もこれらの写真を見ると何も言えなくなるのだとか・・・。

これは切り札として持っておくべきですね(笑)

非行に走らないまでも、君はこんなに待ち望まれて生まれてきたんだよー、

という事がきっと伝わるはず。

photoSは、そんなお手伝いができればと思っています。



出張撮影専門photoSではマタニティ撮影他、記念撮影各種承っております。
お問い合わせは photosstudio373@gmail.com まで。
ぜひどうぞ!
2013.03.07 Thursday


コメント
ドリーミー・マザー的な文書、癒されます。男はいくつになっても母親には勝てません。女は弱し、母は強しというけれど、弱い女子なんていないと思っています。
  • wadakazuo
  • 2011.09.15 Thursday 10:58
ありがとうございます。
そうですね、最近は女性の男性化、なんて言われていますが、私は女性に本来備わっている母性本能が女子を強くしていると思います。
  • 373
  • 2011.09.15 Thursday 20:52
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Powered by
30days Album
PR