ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< はじめまして! | main | 石垣島計画 >>
2013.03.07 Thursday



2011.06.17 Friday

まったりのんびり




 こんにちは!

373は今日はとってもまったり過ごしました。

最近は忙しい日々を送っていたのでようやくやってきたお休み、という感じです。

私の好きな言葉は「まったりのんびり」(笑)

なのでブログの更新も無理せず一日一回、をコンスタントに続けていけたらいいなあと思ってます

facebookもはじめたいしなー、やることいっぱい!



                 本日の一枚

入学のお祝いで撮影したみさきちゃんです。

写真が大好き、とっても笑顔よしな女の子

気遣いができて、弟君とも仲良く遊ぶ、なんというか、私もこんな娘が欲しい!(笑)

将来は幼稚園の先生になりたいんだって。

うん、みさきちゃんならきっとなれるよ〜!



                  おまけ 

我が家のにゃんこ「ひな」おんなのこです!
段ボール大好きです!

よろしく〜。我が家のにゃんこ「ひな」。
2013.03.07 Thursday


コメント
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Powered by
30days Album
PR