ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 家族写真 | main | マタニティ、赤ちゃんの成長記録 >>
2013.03.07 Thursday



2011.08.07 Sunday

マタニティヌード



 
こんばんは!

今日は皆様に是非見てもらいたい写真があります。

これは今日撮影させていただいたマタニティのお写真です。

お客様のつてで広い場所を借りることができたので、そこまで出張し、スタジオセットを組んで撮影しました。

おなかの赤ちゃんのお話や、普段の他愛ないお話をしながら楽しく撮影させていただきました。

最初ご本人はヌードに消極的でしたが彼女のお母様が、



「こんな時でもなかったらヌード撮る事なんてないんだから!」



確かにそうです。

ましてや赤ちゃんがおなかにいるときの、この一瞬。

撮らなくてどうする!

と、私まで気合いを入れ(笑)

そして撮影。
彼女の持つ、優しさや包容力を表現できればと思い撮影しました。

改めて。

マタニティヌードには神秘的な美しさがありました。

例えばヌードに抵抗がある人は服を着ていたっていい。
でもおなかの赤ちゃんと写真を撮るというのはその時期にしかできないとても特別な事ですよね。
スタジオセットを組まなくても、ご自宅の自然光の入る場所で撮るのもおすすめ。

出張撮影専門photoSではマタニティ撮影¥30.000-〜。(交通費別途)
ご予約お問い合わせは     photosstudio373@gmail.com  まで。
ぜひどうぞ!



あまりにも美しくて撮影中も「きれい」としか言えませんでした(笑)
語彙を増やさなくては。



笑顔の素敵な彼女。
とっても元気な妊婦さんでした。
赤ちゃんのお顔見られるのを楽しみにしていますね!






2013.03.07 Thursday


コメント
こんばんは!
日曜日はお世話になりました。
朱里から中村さんのブログを見るようにメールが来ました。
今、朱里の父と一緒に見せていただいております。
父も良い体験をしたと、すごく喜んでいます。
写真になるまでは、本人は色々思うところもあったのでしょうが、人生の内の一番きれいな姿を残しておくことは大事だと思います。
私にもこんな頃があったんですよ!
きれいに撮っていただきましてありがとうございました。
朱里の写真を見て自分も幸せの思い出にしたいと思ってくれる方がいれば幸いです。
お世話になりました。
  • yamazaki mayumi
  • 2011.08.09 Tuesday 20:27
山崎様、ありがとうございます!
お父様にも喜んでいただけて嬉しいです。
私も朱里さんの人生にとって貴重な瞬間に立ち会えた事、光栄に思っています。
朱里さんの写真は私の周りからも反響をいただいておりまして私としても嬉しい限りです。
特に普段は私の写真に何も言わない母親までもが「素敵だ」とメールをくれました。
きっと多くの方にマタニティの写真を残すことを意識していただけると思っています。
こちらこそありがとうございました!
  • 373
  • 2011.08.09 Tuesday 23:15
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Powered by
30days Album
PR