ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< cafe&農家民宿 こもれび | main | 家族写真 >>
2013.03.07 Thursday



2011.07.26 Tuesday

天神祭


 こんばんは!

昨日、7/25は天神祭り!ということで一緒に行く相手もいなかったので(笑)
一人でカメラを持ってはじめての天神祭にいってきました!



天神橋筋商店街。
ここもやっぱりアジアなんだなあ。


久しぶりに見た金魚。




徐々に増える浴衣姿。


男子の浴衣もいいよね。


天神橋周辺ははものものしい警備。


はぐれないように、ね。



都会の景色になぜかよくなじむ。



大阪城と。



タイ王政府観光庁の催し。


船からは祭囃子がきこえてくる。




花火!何のリサーチもせずに歩いていたのに絶好の花火ポイントに!




何とも面白い光景。天神祭のもっと面白い写真を撮ろうと思ったらまだ何回か通わないと
だめだな。




待ち人来たらず。もう祭りも終わり…。




祭りフィーバーですか、お父さん。



一人でお祭りに行ったことがなかったのでさびしくなるかと不安でしたが、同じように
カメラを持った一人おじさんがたくさんいたので安心でした(笑)

ひと夏に一度くらいは自分も浴衣姿で好きな人と行きたいものですけど、ね。


2013.03.07 Thursday


コメント
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Powered by
30days Album
PR