ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< きっと、できる! | main | 天神祭 >>
2013.03.07 Thursday



2011.07.16 Saturday

cafe&農家民宿 こもれび

 こんにちは!

私はこの3日程、実家に帰っておりました。

奈良県五條市というところなんですが、かなり!緑の多い、なんというか、田舎です(笑)

そんな実家のほど近くに、かわいいcafeができたという噂。

しかも中学校の頃塾で一緒だった友達がだんなさまとやっているとか!

これは行ってみなければ、と思い、訪ねてみました!


我が家からは車で15分ほど。
ぐんぐん山道をのぼり、途中でほんとにこんなとこにあるの?とぼやきながら(笑)
駐車場に到着。


昔ながらの農家のおうちをぬけると突然現れるこの景色!


こじんまりとした店内はインテリアもかわいい。


お昼時で店内はいっぱい!すごーい!ということでしばし窓からの景色を楽しみます。




cafeでは石窯ピザが食べられます。
どれもおいしかったけれど、シソの乗った和風ピザが絶品でした!


10何年ぶりに会った友達。
全然変わってなくて、あいかわらず美人!
なんだか不思議な気分。
なつかしくて、お互い大人になってて、うーん、とにかく嬉しい!
おなかの赤ちゃんが元気に育ちますように!
お店にもまた遊びに行くね

2013.03.07 Thursday


コメント
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Powered by
30days Album
PR