ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< イルカショー | main | 石垣島2(竹富島) >>
2013.03.07 Thursday



2011.06.30 Thursday

石垣島1

 こんばんは!

わたくし373はブログもおやすみして石垣島に行ってきました!

ずっと曇っていたので写真的には物足りない部分もありますが、旅は偶然の出会いに満ちた楽しい旅でした。

どうぞ写真をご覧あれ〜

 


到着して昼ごはん。
uliuliCafeにて。
地鶏のローストチキンランチ。




スコールのような雨!


玉取崎展望台から見る海。
とにかく強風!




BIGINやTHE BOOM、南こうせつ、やなわらばーなどが出演する「うたの日コンサート」(無料!)に遭遇。
台風で延期になってこの日になったのだとか。
初日からラッキー!
老いも若きも大盛り上がり。


南の島の風、覚えておきたい。


石垣市街の730交差点にて不思議なおじさん「金城さん」に出会う。
三線を教えてくれたり、観光情報などいろいろ教えてくれる。
軽く30分はおしゃべり。
ビール代を払ったけど、金城さんの話はまだ見たことのない景色を見せてくれる。


オリオンビールで乾杯!
明日は竹富島へ!

2013.03.07 Thursday


コメント
うたの日コンサートなんてあるんだー!
めっちゃ良いタイミングやったね☆
のんびり楽しんだみたいやねー人との出会いも素敵そうやし☆
旅疲れはのんびり体を休めて、やっぱり寝るのが一番やで〜笑
  • よっちゃん
  • 2011.07.04 Monday 15:08
ほんまグッドタイミングで楽しんだよ(*^_^*)
沖縄はびっくりするぐらいウェルカムな人に出会う事があって楽しいよ〜。
うん、かなり寝たのでそろそろ動きます(笑)
  • 373
  • 2011.07.05 Tuesday 02:04
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Powered by
30days Album
PR