ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
2013.03.07 Thursday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2013.02.20 Wednesday

お知らせ

 こんにちは!

この度、新しくブログとホームページを開設いたしました。
これからはお仕事に関する情報はそちらにアップしていきたいと思っています。

ブログ  

ホームページ


こちらのブログには個人的に撮ったお仕事以外の写真を紹介していこうと思います。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします!




photoS
中村沙奈美
2012.12.29 Saturday

のんちゃんのハーフバースデー

 「ハーフバースデー」
赤ちゃんが生後6カ月を迎える事をそう呼ぶのだそうです。

聞いたところによるとスタジオアリスが流行らせた言葉だそう。

最近のママたちの間では普通に使われているのだとか。

後乗りもどうかな、といつもなら思うところですが、今回は大賛成。

だって6カ月ごろの赤ちゃんは、とっても表情豊かでかわいい!

photoS流は必ず裸にむいて撮影すること(笑)

おススメです☆



2012.12.20 Thursday

お宮参り


あらたくんのお宮参りの撮影に行ってきました。

愛しいって、こういうことなのかなあ。
2012.09.18 Tuesday

おねえちゃん記念日


かわいくて、ちょっとだけ憎たらしい、弟ができました。
2012.08.13 Monday

ピアーチェ

 こんにちは!

今日は私が撮影させていただいている音楽家さんたちのお写真をご紹介します。

4人の音楽家さんたちからなるピアーチェ。
訪問コンサート活動を数多くされています。
ピアニストの山口さんが私の撮影会に来てくださった事からお付き合いが始まり、
今ではピアーチェ専属カメラマン、と勝手に思っているのですが(笑)

そんな風に写真の事なら何でも相談していただける、皆さんの「専属カメラマン」
になれることが、わたしにとって何よりも嬉しい事なのです♪


10月にはコンサートを予定されていますのでみなさん一度是非訪れてみてください。

♪訪問コンサート<ピアーチェ>



                       美女4人組です♪

2012.07.09 Monday

Dream comes true!

 こんにちは。

今日は結婚式のお写真を紹介します。

新郎新婦のお二人とは、コタロウくんがお腹にいる時からのお付き合い。

マタニティ、生まれてすぐ、お宮参りと撮影させていただいて、待ちに待ったこの日を迎えることができました!

やんちゃに動きまわるコタロウくんと、とても幸せそうなお二人を、ご両家のご家族が見守る、とてもアットホームで笑顔あふれる結婚式でした。

そんなお式に呼んでいただけて、本当に親戚のひとりのように、写真を撮らせてもらえたことがとても嬉しくて。

お二人の夢が叶った日でもあり、私の夢も、叶えてもらった日でした。








2012.06.23 Saturday

6月のウェディング

 こんにちは!

ブログ更新は本当に久しぶりになってしまいました…
おかげさまで仕事も落ち着き、持病の胃腸の悪さもかなり改善された今日この頃です(笑)

たくさん書きたいことがたまっているんですが、今日はウェディングのおはなし。


来週挙式予定のお二人の、前撮りに行ってきました☆
とっても楽しいお二人は表情もポーズもくるくる変わって、私がついていくのが大変なくらい!
幸せがあふれ出ていて、私まで幸せな気分にしていただきました。

この日はあいにくの雨…。
6月のウェディングには雨のリスクはあるけれど、きっと幸せになれるから…



2012.04.19 Thursday

本革のポケットフォトアルバム

 


ついに完成しました!

私が長年思い描き、何とか形にしたいと思っていたもの、本革、手縫いのフォトアルバムです!


写真館の台紙ってダサい…もっとかわいくて、しまっておくだけでなくて飾っても素敵なものを…。

そう思い始めてからずいぶん経ちました。

経年変化のことを考えると革がいいな…と思いつつ革についての知識も何もなく、台紙の業者さんには相手にしてもらえずw、結果自分でやるしかないと思い立ち、少しずつ革のことを学び始めようやく形になり出しました。


これはL判サイズのポケットフォトアルバム。

立てて飾ってもいいし、子供さんの写真を持ち歩くのにもいいですよね。

お父さんが持っていてもかっこいい!と自画自賛

これをセットにした撮影プランを考えてます。

これからはもう少し大きいサイズに挑戦していきます。


制作にあたりアドバイスいただいたケープ・ライト河田さん、本当にありがとうございました!
2012.04.08 Sunday

入学式、春







おはようございます。

桜はそろそろ見ごろなのにまだまだ寒いですね。

本日は三人姉妹のとってもかわいいお写真を紹介します

真ん中のお嬢さんの入学記念と、三姉妹が制服姿なのはもう最後の年だということで
依頼いただきました。

しかし女の子ってなんてかわいいのでしょうか!(変なシュミではないですよ…)

なんだかきゅんとしちゃいましたw

三人が大人になってこの写真を見たとき、それぞれにこの時期の事を思いだしてくれるといいな、と思います。



2012.03.30 Friday

DOBINSKIさん

 

こんばんは!

今回は先日撮らせていただいたアーティストさんの写真をご紹介しようと思います。

神戸を中心にラップアーティストとして活躍されているDOBINSKIさん。

有名なラッパーとあって最初はどんな方なのだろう、少し不安でしたが、お話を伺うととても

楽しい方でした☆

そして、彼が目を向けている世界はとてつもなくグローバル。

自分のことだけでなく、世界中の事に目を向け、そして行動に移せる、とても大きな方だと感じました。


DOBINSKIさんはこれからiTunes等で楽曲を発表される予定だそうです。

待っていらっしゃった方も多いのでは?

是非チェックしてくださいね!





撮影中もいつも歌や言葉があふれている。思わずシャッターを切ってしまう。

世界を見ている人だからこそ、ルーツを大切にする。
神戸の夜景を背景に。

まだまだ紹介したい写真がたくさん…。
とても素敵な方でした。

Powered by
30days Album
PR